amiamiの愚痴日記

何だかんだ言ってもストレスとの戦いの日々。
たまには思いっきり愚痴らせて頂きます。
主に愚痴日記です!
気分を害する恐れがあります!
ご注意下さいませ^_^

さて・・今日も今日とて・・・w

もう!こんな時間だねぇ~ w( ̄o ̄)w オオノォー!


さてさて・・・。


  感謝は「形」に!
  想いは「言葉」に!
  考えは「文字」に!
 って事で!!


先々に想いを巡らせて考える。
人と同じ瞬間に思いついても それはもう遅い。
だから、気を配り!心を配り!五感をフルに使って考える!


最近忙し過ぎて・・・
 気づいてあげられなかった事や
 言葉が足りなかったなぁ~的な事や
 あっ!今のすご~く嫌な言い方だった?な反省やら


 はぁ~まだまだ配慮に欠けているなぁぁぁ~って
 猛省する事が多々ありました。


 こんなんじゃ!ダメですからぁ~ヽ(`⌒´メ)ノ残念っ!な自分!


   まだまだだねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・


さぁ~相方がスヤスヤしている内に帰らなきゃ!!


 今年一番のFull活動期間が終わって
 つかの間のこんな時間が大好きさぁー


     ( ̄へ  ̄)フンッ!!


 あらぁ~??これって愚痴なの?・・なの?



    まっ!!いっかぁ~( ̄。 ̄)