amiamiの愚痴日記

何だかんだ言ってもストレスとの戦いの日々。
たまには思いっきり愚痴らせて頂きます。
主に愚痴日記です!
気分を害する恐れがあります!
ご注意下さいませ^_^

最初は簡単な取り扱い説明!

現在50代もちょびっと過ぎた当たりの・・


仕事!仕事に生きている『女子』であります。


数拠点をあちら・・こちら・・へと移動して仕事をしております。


女性ばかりを部下に持ち!
日々!説得という名の「指導」~の納得行くまでの説明!

酸いも甘いも痛い程 知っているおねぃさん盛りだくさんの
職場を任されるおねぃさん軍団の先頭に立っております。


しかし!皆素敵な女性ばかりですよ(  ̄ノ∇ ̄)ホントダョ


さてさて・・。


人間50年も生きていると様々なシガラミを纏に纏って・・
これでもかぁ!ってくらいに背負っております。


でもね!やりがいのある仕事をずっしりと任されております。
それは幸せな事だと思っております。


仕事の事は 取り敢えずちょっと置いておいて。。


わたくし!amiamiねいさんはバツイチ子持ち。
もう子供って歳でもない子が1人。
半年前に大喧嘩をして当たり障りなくの断絶ちゅぅ~(´・ω・`)ショボーン


それ!今日はいいのだけれど・・。


今日は午後のバタバタしている時間に母から電話が入り・・。

こんな時間の母からの電話は・・・大概が!
仕事中の私を暗い気持ちにさせて下さる!内容なのですyo。


今日はここっ!!!


仕事柄・・・笑顔!笑顔の!仕事をしている訳で・・。
ドンヨリな内容の電話は仕事が終わってからにして頂きたいっ!


 ・・・と・・・思ってしまった訳で・・。


優しく受け止めなければっ! 励ます言葉を掛けなければっ!


 ・・とは思うのですよ・・・本当に!心から!


でもね・・・私も今を生きている人間だもの(by.amiami)


雄大な優しさを持ち合わせていない時だってあるんです!
 (再度の)人間だもの・・・(by.amiami)


母!ごめんなさい・・・今日は優しく出来ませんでした。


  ・・・な!反省日記を今日の取説として・・・


  あれっ?!愚痴日記ではなかったか??


   まっ!いいかぁぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ


  初!愚痴吐き日記の第1日目と致します。


  ご静聴ありがとうございました。


      |_-)チラッ 人間だものぉ~。